・トップ
 ・投稿文
 ・投稿写真
 ・みんなの広場 
 ・Facebook
 
  
今日の話題

  
2020.08.31(月) 保科正彦さんのご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
2020.08.30(日) 保科正彦さんが8月5日、心筋梗塞により死去されました。ご冥福をお祈りいたします。
2020.08.29(土) 「生者必滅、会者定離」ですが、辞められるとなれば 寂しい気持ちです。
2020.08.28(金) 今やコロナ時代。リモートワークが求めらる時代です。
2020.08.27(木) ♪ 今はもう秋? 誰もいない海です。
2020.08.26(水) EUの理念は空? 今や国境にフェンスが設置されている 。
2020.08.25(火) 奈良県・道の駅平群(へぐり)で食べた「かき氷」がムチャ美味しかった。
2020.08.24(月) 22日は梅雨開け以来はじめて夕立が降りました。「夕立3日」というから、今日も降ればいい。
2020.08.23(日) すこ?しずつ秋は来てますね。鈴虫がり?んりーんと鳴いていましたよ。
2020.08.22(土) 今朝はいくぶん涼しいようですが、それでも熱帯夜でした。
2020.08.21(金) 列島はほんまに「ゆでガエル」になるかも知れません。
2020.08.20(木) 一雨欲しい。7月20日頃に梅雨が明けてから、まだ雨が一度も降っていません。
2020.08.19(水) 75年前、グラマンに機銃掃射された。小学5年生だった。
2020.08.18(火) 戦後75年。しかし全ての人にとって戦争が1945年8月に終わったわけではない。
2020.08.17(月) 「駅空港ピアノ・スペシャル」何度見ても感激、楽しいです。
2020.08.16(日) 休刊日・今日は宮本秀子さんの写真をお楽しみいただきましょう。
2020.08.15(土) 終戦とは言葉のあや。実質は「敗戦」でした。
2020.08.14(金) お盆ですので、日比野創始者など故人を偲びたいと思います。
2020.08.13(木) 杉原千畝博物館・大したことをしたわけではない。当然のことをしただけです。
2020.08.12(水) 伊藤忠商事の木曽駒保養所・冷気に包まれた白樺林の朝の散歩は、最高のご馳走でした。
2020.08.11(火) 毎日の食事作りの妻の負担を和らげるため、 お持ち帰り出来るお店とメニューをリストアップ。
2020.08.10(月) 築地本願寺・このお寺は「安心」をテーマにコンテンツの開発に取り組んでいる。
2020.08.08(土) 台湾旅行グルメ編・台北、どこのお店もあっさり味で美味しかったです。
2020.08.07(金) 伊藤忠白浜保養所・高台から白浜の海が一望できる素晴らしいロケーションでした。
2020.08.06(木) 世外桃源郷・桂林の美しい景色を背景に、園内に桃源郷の世界が広がります。
2020.08.05(水) 桂林の旅・壮大なのナイトシアターがかがり火の元、湖上に繰り広げられる。
2020.08.04(火) 李登輝氏は「公正」を重んじ母国の発展を築いた偉人と思っています。
2020.08.03(月) 照ノ富士、大関から序2段まで転落。膝の手術と内臓疾患を克服しての優勝。
2020.08.01(土) 台湾の元総統。この人のお陰で日台の友好があったと思います。
2020年7月分  
2020年6月分

 

2020年5月分  
2020年4月分  

 
 
 
Copyright 2020, Allrights Reserved.
ビジネスライブの会